2016年08月22日

クリアネオ購入レビュー口コミ 21


クリアネオでもうわきがに悩まない!デオドラントにも悩まない♪

わきがだってデオドラントでケアしたいんです!


汗は年中かくものですが、夏よりも秋から冬の汗には注意です。衣類も厚着にあるので、蒸れやすく汗だまりができやすいので雑菌も繁殖力を増してきます。夏場は汗を気にしますが、気温が下がると誰もがデオドラントには気を抜いてしまうもの。わきがにデオドラントはオールシーズンであることを忘れてはいけません!今回は『わきが対策人気ランキング1位のクリアネオ』の紹介です。わきがと足の臭い対策のデオドラントとして話題のクリアネオ気になりませんか?


価格

単品:5,980円+送料660円
定期コース:4,980円+送料無料




さっと一吹きでわきが臭が消える!?


クリアネオは敏感肌及びアレルギー体質の人も安心の『完全無添加無香料』と『とにかく使えるものが少ない』人も安心して使える臭い対策のデオドラントです。わきがは体質的なので『何時わきがが発生するかはわからない』不気味なものがあります。同時にアレルギーやアトピーもストレスやホルモンの関係で『今まで微塵もなかった人が発症』するものです。


今までは何でもなかったスキンケア用品でかぶれたり、デオドラントが合わないようになると本当に困りますよね。体臭予防や改善のソープには無添加のものもありますが、デオドラント剤では香料がオイル、石油系界面活性剤等が含まれるためにアレルギー体質の人は過敏に反応してしまいます。デオドラント剤も出来れば『お洒落で香りが良い方が効きそう』ではありますが、敏感肌の人やアレルギー体質の人には壁が高いとも言えるのではないでしょうか。


わきがは自分では発見しにくい


自分の体臭は密閉した空間で初めて気づく場合が多いのです。例えば口臭は『マクスをしたら口が臭い』『エレベーターに乗ったら無人なのに臭う』『パンプスを脱いだら悪臭が!!』こんなところでしょうか。自分でも臭いを感じるなら『回りはその倍の臭いを感じる』これがわきがの宿命なんですね。女性が『私ってわきがなんだ・・・』と気づいた時のショックは本当に辛いでしょう。通常のデオドラントでは『香りが混ざったり・一時的』でもあるので更に臭いが強くなる事もあるのです。


わきがは洗って更に抑えて対策する事


わきだけでなく体を洗い、余分な汚れや皮脂を落として殺菌と抗菌する事はわきが対策の基本です。加えて『保湿しながら臭いを抑える』事でダブルブロック出来るんですね。皮膚の薄いわきはデリケートですから、余計な刺激物が含まれておらず殺菌と制汗してくれるデオドラントは強い味方。柿渋エキスを配合することで、皮脂の酸化を防いでくれるだけでなく天然植物エキスで『臭いの原因の汗』を抑えます。納得いかないなら『使用後は何日経っても全額返金』と安心保証もあるので『効果に不安』がある人も先ずは使ってみて欲しいデオドラントケアなんですよ。



■まとめ
通常のデオドラントケアと比べると値段もはりますが、安価なものは合成の成分が含まれている為に毛穴をつまらせてわきがを悪化させる可能性も捨てきれません。クリアネオはそんな心配は一切不要ですから、どのデオドラントも満足しないと感じたら『永久保証制度』付のクリアネオを試してみてくださいね。


>>> クリアネオ公式サイト




posted by CLEANEO at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

クリアネオ購入レビュー口コミ 20



ワキガ対策ランキング1位 CLEANEO(クリアネオ)、いろんな雑誌とかブログとかでアピールされてて気になったから買ってみた。CLEANEO(クリアネオ)を使ってみて素直に感じたことをそのまま書いてみるね。レビュー、使ってみて、買ってみて、私がどう感じたか?そこをこの記事から気付いてもらえると嬉しいな。


CLEANEO(クリアネオ)ってこんなデオドラントクリーム

こういう手書きのメモで来ると買ってよかったって思っちゃった。やられたって感じ。
制汗成分と消臭・抗菌効果が入ってて、そして無添加のデオドラントクリーム。今まで8×4(エイトフォー)とかAG+とかドラッグストアのデオドラントクリームに効果がなく、肌荒れが気になってる人にはまずチェックしてほしい。
返品保証書がついてるから買って合わなければ返品しちゃえばいいし、毎月違うプレゼントがついてくるのがポイントかな。


こんな人に使ってほしいかも

ってピッタリの人ってこんな人だと思う。

•デオドラントで肌荒れ・かぶれに悩んでる

•脇汗が気になって外にできるのが億劫

•足のニオイが気になってブーツが履けない

脇汗・ニオイを気にせずに、安心して外に出て出歩いてみない?特に肌荒れやかぶれを気にしてるならいいかも。公式サイトに書いてあって笑ったけど10秒ではニオイは消えないよね(笑)。



私が思う、CLEANEO(クリアネオ)

ワキガ・足臭に10秒等のニオイを10秒で!というのはいい過ぎとは思うけど、使うほどに効果が実感できるデオドラントではあるかな。
無添加だからわきだけじゃなく、乳首やデオドラントゾーンにもつけたいタイミングってあるけど、刺激に敏感な場所だから気になってたけど、使ってみてここにも使えるのを実感できた。
まだ発売されて間もないから使う方としたら不安かもしれないけど、一度使ってみるとはいいと思う。無添加だから肌には安心だし。通販のデオドラントでは安い方だから、合うなら続けて使ってみてもいいと思う。


開けてみて、つかって見てCLEANEO(クリアネオ)はこんなデオドラント

箱はこんな感じで送られたきた。梱包も自然で配達のお兄さんに怪しまれずに済んだ。大分ずうずうしい私もこういうところは気になる方。
センスがなくてゴメンね。ピューレパールがついてたから一緒に入ってるよって写真を撮ってみました。こんな感じで毎月プレゼントがついてくるのは楽しみ♪
使ってみると
プッシュタイプだからシューとでてくるし使用量が1プッシュとわかりやすいからこのタイプは好み。間違えて量を出しすぎることもないし。
ちょっとクリームっぽいニオイはするけど、変わった香料は入ってないから、汗と混じって変なニオイにはならないから一安心。
クリームも伸びがよくて1プッシュでわき全体に濡れるし、塗った後も白く残らずサラサラ。目立たないし、ジェルみたいに垂れないから外での緊急事態にも使えると思う。
この消臭成分は足のニオイにも使えるからブーツを履く時期の気になるニオイ対策は安心。
公式サイトに気になる記述があった。すそわきがに触れてるコメント。すそわきがの人がそれを乗り越えて結婚して子供が生まれたという話。こういうところで積極的になれないのは共感するなぁ。それを乗り越えて子供ができたってこっちも勇気が出た。


商品の気になる点・デメリットや疑問点

ついNOANDE(ノアンデ)の容器と比べちゃう。使い始めの時に傾いていたからか、始めプッシュしてもでなくって焦ったけど横になってたからみたい。縦に置いたら使えたからまあよし。こういうところは改良の余地ありかな。


商品のいいと思う点

効果については⚪︎。1日2回で大体OK。汗が多い日は意識しとく必要があるけど、まあ安心。コンパクトで持ち運びやすいから困ったら化粧室へ。
やっぱりプレゼント。他のと違ってプレゼントがついてるのもCLEANEO(クリアネオ)独自のサービス。使えるものだから心が動いちゃう。


商品の価格や販売への評価

返品保証書がついてるから、単品購入より定期購入がお得。他の商品はアレルギーとか肌荒れを起こしたらとかの返品保証みたいだけど、このCLEANEO(クリアネオ)は多分発売したてサービス開始段階だから顧客に使ってもらうことを重視してるからこその返品保証だと思う。評判がいいデオドラントだったらそのまま使ってもらえるしね。
とは言っても効果に自信がないと、保証書までってつけないはず。仮に私が商品を販売するとしてもそうだし。



とは言ってもこんな人は買わない方がいいよ

制汗・消臭・抗菌と使ってみて効果はあったし、返品保証書があるから使ってみて、と私は思うけど、価格よりもかぶれてもいいけど効果が欲しいという人は、私は別の商品をすすめるかな。


まとめ

制汗・消臭・抗菌と効果もあって、デリケートゾーンや足にも使える肌に優しい無添加のデオドラントクリーム。返品保証書も同封されてるから、最悪返品すればいいので、はじめて無添加のデオドラントを使ってみたいという人にはピッタリ商品だと思う。
薬局のデオドラントでOKって人は使う必要はないかも。自分に合ったものを探してるなら使ってみるといいかもね。わきがで悩んでないとこういう商品の良さってわからないしね。


posted by CLEANEO at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

クリアネオ購入レビュー口コミ 19


CLEANEO(クリアネオ)はワキの殺菌成分と制汗成分をダブルで配合した無添加、無香料のワキガ&足の臭いを消臭改善する医薬部外品の国産クリームです。
※パッチテスト済みです。



 >>>CLEANEO(クリアネオ)の詳細、ご購入はコチラ!



朝の通勤前に一回利用しておくだけでワキの臭いや汗を抑えて、スーッとした感覚で一日を過ごせます。昼間や夕方には汗をかいて臭いが気になる方はバッグに入れてトイレなどで塗れば帰宅時や仕事後の飲み会、イベント等でも長時間臭いと汗を抑えられます!



朝夜、両脇利用で一ヶ月分一回約85円とかなりのコストパフォーマンスですので、市販のタイプよりもかなりお得です。


しかも使用後でも返金ができる永久保証制度がありますので、効果が気になる方や初めて購入する方もお試し感覚で購入できますね!



イソプロピルメチルフェノール、パラフェノールスルホン酸亜鉛と臭いを抑える成分のみでなく、植物由来の柿渋エキス、セージエキス、シャクヤク、アマチャ、ユキノシタ、海藻、ドクダミなどのエキスも利用しているので、利用したあとのスッキリ感と清涼感がすごい!と口コミで評判です!


特に柿渋エキスは加齢臭や老齢臭などの臭いを抑える柿渋石鹸としても人気が高い成分です。柿渋は昔から殺菌、消臭に利用されていますね。


外出時や満員電車やバスの中、二人っきりでの密室、プライベート空間、服の貸し借り、人接する仕事をしている方などの体臭、ワキガ、脇汗対策にとてもオススメです!


ちなみに・・・プライバシーを守るため品名は無記載で発送されます。中身がわからず届きますので、安心して購入できますね♪


>>> CLEANEO(クリアネオ)の詳細、ご購入はコチラ!


posted by CLEANEO at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

クリアネオ購入レビュー口コミ 18


わきが対策ランキング1位、効果的として口コミで大人気のデオドラント製品といえば、 クリアネオ です。
 クリアネオ はたった10秒のケアだけで独特な臭いが消臭できます。
わきがだけでなく、 足臭 にも効果的なのは以外と知られていないかも!!
暑くなる季節や湿度が高いときって、 足臭 気になりますよね。


そんな悩みをすぐに解決できる クリアネオ の効果や性能について詳しくご説明します!!


 クリアネオ って一体なに?


 クリアネオ とはワキや 足臭 など気になる箇所に塗る事で、
消臭効果&高い制汗を期待出来るという
臭いで悩んできた方には画期的なワキガ・ 足臭 対策のクリームです。


 クリアネオ は殺菌と制汗のダブルの効果で根本からワキガや 足臭 を消臭してくれる効果が期待できる
デオドラント製品です。


朝、さっと塗るだけで消臭効果が続いてくれる
ニオイを気にしている人にとって救世主的な商品だと私は思います。


>>>足臭を消す! クリアネオの詳細



ワキガと 足臭 の原因は?


ワキガの臭いの原因は、アポクリン汗腺から出てくるタンパク質を含んだ乳白色の汗と雑菌が原因です。
アポクリン汗腺はわきの下、乳輪、へその周囲外耳道、外陰部、肛門の周囲など限られた部分にのみ分布していて、毛穴と直結しています。


アポクリン汗腺から出る汗の成分は、脂肪・鉄分・色素・蛍光物質・尿素・アンモニアなどで、汗といっても粘り気のある乳白色がかった液体です。
分泌される汗自体はほとんど臭わないですが、皮膚表面の細菌によって分解される事で臭いが発生します。
また、空気に触れると変色しやすい為、ワキガの人が白い洋服などを着ていると、わきに黄色い汗ジミが出来てしまうのです。




 足臭 の原因は、足の角質や汗などが混ざったところに雑菌が繁殖する事が原因です。


足は体温調節にも使われている為、汗腺が多くあるので汗をかきやすい場所でもあります。


また、靴を履いて歩く事で、汗をかきます。
そうすると靴の中は高温多湿の状態になり菌にとってはとても居心地の良い場所になります。


雑菌達は居心地の良い場所で古い角質をエサにして靴の中でどんどん繁殖する為、
足が臭くなってしまうのです。


ワキガと 足臭 の対策に重要な事は、汗を抑えて雑菌を増やさないようにする事です!!!


その為、ワキガと 足臭 には クリアネオ がとても効果的なのです。


 クリアネオ がワキガと 足臭 に効果的な理由は?


それは、 クリアネオ の成分に秘密があります。 クリアネオ に含まれている、代表的な2つの成分が汗を抑えて、菌のの繁殖を防いでくれるのです!



強い抗菌作用のイソプロピルメチルフェノール



この成分は薬用石鹸などにも含まれている成分で強い殺菌作用を持っています。
ワキガや 足臭 の治療だけでなく、虫歯予防や歯磨き粉などにも含まれている事もあります。このイソプロピルメチルフェノールのおかげでワキや足の雑菌の繁殖を抑える事で汗と雑菌による嫌な臭いを発生させにくくしてくれます。




汗の発生を抑えるパラフェノールスルホン酸亜鉛



様々なデオドラント製品や化粧水などに使われています。こちらは刺激がとても弱いので敏感肌の方でも安心して使用する事が出来ます。
パラフェノールスルホン酸亜鉛は汗に含まれるタンパク質と反応して凝固物を作り、汗腺の出口を塞ぐ事で汗を抑えられます。



 クリアネオ に含まれている、このWの成分のおかげで、ワキ&足を殺菌し、汗を抑える事で悩んでいたワキガ& 足臭 を消し去ってくれるのです!


また、このWの成分だけでなく茶カテキンの25倍もの消臭効果がある渋柿エキスも配合されています。



 クリアネオ 足臭 に効く成分は安心?


 クリアネオ は無香料・無着色。国産の製品です。
アレルギーパッチテスト済みなので、敏感肌・乾燥肌・金属アレルギー・アルコールアレルギーの方でも安心して使用出来ます!
石油界面活性剤やオイル・紫外線吸収剤なども不使用で、7種類の天然成分と、お肌に優しい成分で出来ています。
その為、お子様の臭いに悩んでいるママ達も安心して使用出来るのです!


>>>足臭を消す! クリアネオの詳細


 クリアネオ は永久返金保証付き


 クリアネオ は商品の効果にとても自信を持っているので、効果が実感できないかったり、
納得出来ない場合は使用後何年経過しても全額返金してくれます!!
永久返金保証は、定期購入した方のみなので注意が必要です。


単品で購入した方で効果が実感できなかったら30日以内に返品をして下さい。


>>>足臭を消す! クリアネオの詳細




 クリアネオ の口コミ


30代  足臭 の悩み

夏だけでなく、冬はブーツなどを履く事で足がムレてしまう事で 足臭 にとても悩んでいました。
飲み会などで座敷になった時なんかは、本当に最悪でした・・・。
ドラックストアなどで売っているスプレータイプの物など、色々と試しましたが、はっきりいって効果はなかったです。
 クリアネオ が 足臭 にも良いってネットで評判で、効果がなければ返金保証もあるしとりあえず試してみようと購入してみました。
クリームタイプなのでベタベタするかなっと心配でしたが、付け心地もさらっとしていて全然気になりません。
出勤前にひと塗りするだけで、帰宅したらびっくり!まったく臭いが気にならない!!これは良い商品に出会えました。


40代  足臭 の悩み

仕事から帰ってきて靴を脱ぐと、玄関中に嫌な臭いが漂うくらい足が臭かったです。
このままじゃ、恥ずかしくてどこにも行けない・・・と悩んでいました。
古い角質を除去したり、とりあえず、 足臭 の原因と言われている事には気をつけて生活をしていましたが、
年中、 足臭 に悩まされてきました。
 クリアネオ を付けるようになってからは、帰宅してからも全然 足臭 が気にならないので本当にすごいなっと思います。


20代 ワキガの悩み

夏でも冬でも人の多い場所や、湿気の多い日などはストレスを感じていました。
 クリアネオ を使用してからは、電車の中などもストレスなく通勤出来るようになりました。


30代  足臭 の悩み

足の裏がすごく汗をかく体質で夏でも冬でも 足臭 に悩まされてきました。
友人の家で靴を脱ぐときにドキドキしながらいつも脱いでました。
そこでネットで色々と調べていたところ、 クリアネオ が 足臭 にも効果があると口コミであり、
返金保証もあるし、試してみようかなっと思い購入しました。
届いて早速使ってみると、その効果には本当に驚きました!!!


クリアネオ 足臭の効果まとめ


口コミから分かるように、 足臭 にも絶大な効果があることがわかります。
実際私の 足臭 にも効果を発揮してくれた クリアネオ 


接客業や人と会う仕事をしている人には本当に助かるアイテムになりますね!
 足臭 を気にしなくなるだけでこんなにストレスがなくなるとは思いませんでした。


ニオイって人間関係を悪化させる目に見えない敵なだけに
こういう商品があることに感謝を覚えます。


『私ってクサイのかも…』なんて思っている人は
返金保証があるので一度試してみる価値は十分にあります。


posted by CLEANEO at 03:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

クリアネオ購入レビュー口コミ 17




クリアネオは人気のあるワキガ用クリームです。ネット販売されているワキガ用のクリームといったらクリアネオというくらい、知られている大人気のクリームです。


クリアネオの実際の効果についてはさまざまな口コミがあります。


良いものもあれば悪いものもあります。デオドラント用品の口コミには良い悪いどちらの口コミがあるのも当たり前のことだとは思います。


逆にどちらか片方だけの口コミしかなかったら怪しいものですよね。クリアネオの口コミをまとめて紹介していきます。





クリアネオの特徴とは

クリアネオはワキガの症状に高い効果を発揮するデオドラントクリームです。


ドラッグストアなど市販では販売されていません。販売されているのはネット販売のみとなっていて、楽天やアマゾンなどでも見かけますが、公式サイトで購入するのが最安値でありクリアネオのサービスも受けることができます。


なのでクリアネオを購入する際は公式サイトからの購入がおすすめです。


クリアネオは塗って10秒で臭いが消えるという口コミをみたことがあります。


クリアネオを塗ってすぐは、あの口コミは嘘なんだなとおもうかもしれませんが、塗ってクリアネオが乾いた頃にはすっきりとワキガの臭いもなくなっているのです。10秒というのは大げさかもしれませんが1分で臭いが抑えられます。


塗り心地は伸びの良い使いやすいクリームです。クリアネオの特徴として無添加無着色なので肌に優しいです。


なので肌が弱い人でも安心して使用していくことができます。


大人でなくても、わきがの症状に悩む中学生や高校生でも使うことができるのがクリアネオの良いところです。


クリアネオの有効成分

クリアネオにはワキガの原因となる菌を殺菌する「イソプロピルメチルフェノール」と脇汗をしっかりと抑える「パラフェノールスルホン酸亜鉛」の二つの有効成分が配合されています。


ダブルでわきがの原因となるものを押さえ込んでいくので高い効果が発揮されるのです。


そして、消臭効果が抜群の柿渋エキスが配合されていて7種類の天然植物エキスも配合されています。


天然植物エキスで肌の保湿もしっかりとできているようです。肌の保湿をすることで余分な皮脂を分泌することがなくなるのでワキガの臭いを軽減することができるんです。


クリアネオの口コミを見ていると、今までは市販の制汗剤を使っていて効果がなくてがっかりしていたけれどクリアネオを使うようになってしっかりと効果があるから手放せない存在になったという意見が多いです。


ワキガ用のデオドラントクリームというのは末長く使っていくものでもあると思うので、クリアネオのような効果の高いものを選んでいくことが大切なのです。


市販のものは安いし手軽に手に入るところは良いのですが、ワキガ対策には効果が足りないのです。


クリアネオの返金保障制度

クリアネオのような効果の高いクリームをネット販売で購入する時に感じることは、一般的なものよりも値段の高いクリームだけど効果が本当にあるんだろうか?ということです。


口コミなどを見ていると、最初はそういう不安があったという声は多いです。


しかしそれを安心してもらえるシステムがクリアネオにはあるのです。それは、返金保障制度というものです。


クリアネオは定期購入の場合は永久返金保障があって、単品購入の場合は30日間の返金保障制度があるのです。


少し注意が必要なのは定期購入の際の返金保障ですが、定期購入の場合は最低2回の購入が義務付けられています。


単品で購入するよりも一回あたりの金額が安いからついつい最初から定期コースにしてしまいがちですが、いつでも返金ができるわけではないということです。


2回は必ず買わなければならないのです。そう考えると最初は単品購入をして、使い続けていこうと思ったら定期コースで購入していくのが良いと思います。


口コミをみていると返金保障を利用したという人は滅多にいないようです。


ちなみに、クリアネオは随時キャンペーンをやっていて、特典として限定商品がもらえる企画があります。


ご興味がある方はチェックしてみてください。


>>> クリアネオ購入

続きを読む
posted by CLEANEO at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

クリアネオ購入レビュー口コミ 16


cleaneo23

使用者の97%が満足したわきが専用クリーム!
今回は、持続力と即効性を兼ね備えたワキガ対策クリーム【クリアネオ】の口コミと効果についてお届けします☆



ワキガ専用のデオドラント商品はいくつも販売されていますが、

どれも一時的には効果があっても、長く続かない…

そういった不満をお持ちの方が多いのでは?


そういう私も、その一人です。

私が自分のワキガに気づいたのは高校1年生の頃でした。

気づいたのが高校1年生の頃というだけで、今思えば中学生の時からあの臭いを放っていたのかと思うと、恐ろしく思います…



自分がワキガだと気づいて以来、オシャレをするのが嫌になりました。薄着になんて怖くてなれないし、せっかく可愛い服を買っても、服に臭いがついてとれないから。

それに、手を上げ下げするようなスポーツをしたり、大きな動作をすることを避けるようになりました。臭いが散らばるからです。


挙げたらキリがありませんが、とにかく自分がワキガだと気づいてからは、毎日が憂鬱で仕方がありませんでした。


☆私がクリアネオを選んだ理由

ワキガで悩んでいた私は、「ワキガに効く」という商品を耳にすると、手当たり次第に使ってみるのですが、しばらくは臭いが消え安心していると、時間が経ちふとした時にまたあの臭いが…

もっと持続力が続くワキガ対策用のデオドラント商品がないのか、ネットで検索していると、目に飛び込んできたのがこのフレーズ↓↓↓

永久返金保証
『効果に納得できなかったら、使用後何日経過していても全額返金します』

…何この自信(笑)


しかも、

『ワキガ・足臭などのニオイを、10秒でシャットアウト!』

…本当に?

持続性に加えて、即効性もあるなら、言うことなしじゃない!!!


すぐにでもポチッとしたいところでしたが、やっぱり直接肌につけるものだから、どんな商品か調べてみないと。

というわけで、私は購入前に実際に愛用されている方の口コミや体験談などから、自分なりにクリアネオについて調べてみることにしました。

口コミを調べてみると、クリアネオの評価が他のデオドラント商品に比べて高いことが分かりました。


でも、これまで使ってきた市販のニオイケア商品と比べると、クリアネオは高価だったので…購入するのに若干不安はあったというのが正直なところです。

それでも、効かなかったら返品すればいいか〜と思い、購入を決めました。


今回、私自身購入する際に知りたかったことを中心にクリアネオについてまとめてみましたので、購入を迷われている方は参考にしてみてくださいね。


☆こんなお悩みをお持ちではありませんか?

・脱いだ洋服からにおう…
・脇汗がすごい…
・服の脇の部分がよく黄ばむ…
・ニオイが気になって人に近づけない…
・ニオイが気になって薄着になれない…
・足が臭くて靴が脱げない…
・アソコの臭いが気になる…
・人と温泉やプールに入るのが怖い…

といった悩みに一つでも当てはまるあなた!
わきが臭は、手術でしかニオイを防げないと思っていませんか?

ワキガ臭の原因は、<汗><菌>

汗やニオイを抑え、菌を殺菌するダブルの有効成分がニオイの元にアプローチ!
ワキガ専用クリーム【クリアネオ】を始めてみませんか?


クリアネオの公式通販サイトはこちらから>>ワキガ・足臭の対策に【クリアネオ(CLEANEO)】


☆ワキガ専用クリーム【クリアネオ】ってどんな商品?

誰にも言えずにいた<ニオイ>に関する悩みを、内側と外側からダブルでカットしてくれる、これまでのニオイケア商品とは一線を画するデオドラントクリームです。

さらに、クリアネオは数々の検査を実施し、放射能物質ゼロ、99.999%の殺菌力などが実証されていますので、信頼性と安心感が違います


☆クリアネオの効果・効能

クリアネオを使うことで、

ワキガのニオイを抑える・ワキガ以外のきつい体臭(足臭や加齢臭など)を抑える・制汗

といった臭いや汗の抑臭効果が期待できます!


☆クリアネオの成分

クリアネオは、ニオイの原因とされる<汗>と<菌>を根本から抑臭するWの有効成分、

●殺菌成分…イソプロピルメチルフェノール
●制汗成分…パラフェノールスルホン酸亜鉛

が配合されています。


また、クリアネオには外側からのニオイを防いでくれる、

●抑臭には必須…柿渋エキス(柿タンニン)

も配合されていますので、内側からも外側からもニオイをシャットアウトしてくれます。


☆クリアネオは市販のデオドラント商品とどう違うの?

ワキガの強烈なニオイは、制汗スプレー等のデオドラント商品では納得のいく効果を感じられなかったという方も多いと思います。

そんなあなたにおすすめしたいのが、クリアネオ!

上の比較を見てもらってもおわかりのように、制汗剤は汗を止めるためのものですので、ニオイは香料などでごまかし、その消えないニオイに香料などが上塗りされ、余計にひどいニオイがすることも…。
その点クリアネオは、どんな強いニオイにも対応できるよう、制汗・殺菌・抗菌・保湿成分がバランスよく配合されていますので、オールマイティに使えるデオドラント商品となっています

また、スプレータイプのデオドラント商品ですと、汗をかいたりするとこまめにかけ直す必要がありましたが、クリアネオは朝塗っておけば夜まで効果が持続するよう設計されていますので、その点から見てもクリアネオは優秀だと言えるでしょう!


☆他のワキガ専用クリームとクリアネオの違いは?

ワキガ専用クリームは、色んなメーカーから販売されていますが、クリアネオはその中でも高い人気を誇っています。

その理由とは何なのでしょうか?

理由その@ 使用者の満足度が高い!

わきが専用クリームは、一般的なデオドラント商品と違い、わきがに効果のあることが認められている有効成分等が配合されているため、これまでは手術をしなければニオイを抑えられないと言われていたわきが臭を安全に抑えることができます。

しかし、そのため非常に高価で、簡単にトライできないというのが現状でした。


クリアネオは、以下の表を見ていただいてもおわかりのように、これまでのワキガ専用クリームよりもお安く、また、保証期間も無制限に設定されています

その結果、クリアネオは使用者継続率97%と高い満足度を実現しているのです!


理由そのA 天然成分だからお肌にやさしい!

これまで、ワキガ専用クリームはいくつも販売されていますが、敏感肌の方でも使えるという商品はほとんどありませんでした。

しかし、クリアネオは配合成分にこだわり、臭いの原因を作る汗を抑える7種類の天然植物由来エキスを使用しているので、無添加・無香料
肌に悪影響をあたえるものは一切入っていません!!

そのため、お肌が敏感な方・アレルギーをお持ちの方だけでなく、お子さまにも使える商品となっています


☆クリアネオの使い方・使用方法

クリアネオは、朝晩の二回の使用をおすすめしています。

一般的な制汗剤は、夜に使用しませんよね?
しかし、クリアネオは夜、特に就寝前に使用することで高い効果を発揮します。

睡眠中、人は500mlもの汗をかいていると言われています。
それだけ汗をかくということは、雑菌も繁殖しているということ。

雑菌が繁殖することでニオイが発生しますので、就寝前にクリアネオを塗ることで雑菌の繁殖を抑え、さらに朝にも塗ることでより効果的に汗とニオイを抑えることができるというわけなのです。


たくさん使っても、お肌は大丈夫?という心配がありますが、クリアネオは天然成分でできていますので、使いすぎてお肌に悪影響が出るということはありません

1日6プッシュが最低推奨使用量となりますが、その量を使用してまだニオイが気になるという方は、多めに使用することでより効果を実感できるでしょう。


☆クリアネオの評判・口コミ

クリアネオは、その効果の高さが評判となり、多数のメディアに取り上げられているようです。

しかし、果たしてその評価は本当なのでしょうか?
気になった私は、独自に口コミを集めてみました!

『これまで長らく軽度のワキガ?に悩まされ、8×4やAg+といったお安めのものから、ネットで話題のラポマインやノアンデなどお高めのものまで使ってきました。でも、こういったものは安かろうが高かろうが、使用して半日も過ぎれば臭いが気になり始め…。そんな中、こちらのクリアネオは朝塗っておけば夜まで、ほぼ臭いが発生しませんでした!感動です!!』

25歳女性 敏感肌

『季節を問わず脇汗がすごくて、ひどい時にはシミになることも。クリアネオを使用してからは、以前より目に見えて汗も抑えられているのがわかります。この季節暖房の入った室内でも安心して上着を脱げます。クリームタイプなので、塗ってから乾くまでの時間がかからず、すぐに着替えを済ませられる点もいいですね。白残りもしません。』

38歳女性 多汗症

『毎日出勤時にストッキングを履くので、年中靴を脱いだ時の足のムレ・臭いが気になっていました。夏場はもちろんのこと、冬場は厚めのタイツを履いているので、ブーツを脱ぐ時が怖いくらい。最初は脇のニオイケアのためにクリアネオを購入しましたが、出勤前に足にも使用したところ、仕事中の足ムレや臭いが気にならなくなりました。』

30歳女性 普通肌

『お恥ずかしながら、遺伝によるワキガ体質です。臭いに関してはオドレミン・デオナチュレ(クリスタル、ソフトストーン)など色々な商品を試してきました。それなりに効果はあったものの、持続性の面で不安が残る結果でした。しかし、クリアネオは持続力が違います!今のところ、こんな効果が長続きする商品に出会っていないので、今後も使い続けると思います。敏感肌の私でも、肌の炎症などは全く起こりませんでした。』

28歳女性 敏感肌


というように、クリアネオはワキガだけでなく、足の臭いや制汗などにも効果あったという口コミも見受けられました

また、クリアネオの敏感肌・アレルギー体質な方でも使えるという点に惹かれ購入を決めたという口コミも多数見受けられました


この他にも、クリアネオの公式通販サイトでは愛用されている方の口コミが掲載されています。
購入を迷われている方は、そちらもぜひ参考にしてみてくださいね(^_-)-☆


クリアネオの公式通販サイトはこちらから>>ワキガ・足臭の対策に【クリアネオ(CLEANEO)】


☆わきが臭は手術でしかニオイを防げない?

ワキガ臭を防ぐには、手術しか方法がないと思っていたとしたら、それは間違いです!


ワキガの手術とは、わきがの原因となる「アポクリン汗腺」を切除するというものです。
手術が成功すれば、わきがの臭いはある程度抑えられます。

しかし、手術したとしてもわきが臭を完全には抑えられません。
その上、下記のようなリスクや、思わぬトラブルも存在するのです。

一回あたりの手術費用がかなり高額(例:30万円〜50万円)
一回の手術でアポクリン汗腺を完全に除去できる可能性が少ないのが実情
二回目以降の手術成功率の低下
・状態によっては二回目の手術が困難な場合も
他の部位のアポクリン汗線が以前よりニオイが強烈になる確率が高い
手術後に再生する可能性がある汗腺は5〜10%あり、さらにニオイがキツくなることも


こういった理由から、「安全」「簡単」「失敗のない」ワキガクリームを選ぶ人が、今とても増えているんだそうです。
ワキガで悩み、手術をお考えの方は、その前に一度返金保証制度のあるクリアネオを試してみませんか?


☆クリアネオは永久全額返金保証付き!

クリアネオは、天然の植物エキスを使用しているので、お肌が敏感な方・アレルギーをお持ちの方だけでなく、お子さまにも使える安心・安全なワキガ専用クリームとなっています。

しかし、ごく稀にクリアネオがお肌に合わないという方もいらっしゃるようです。


そういった方のために、クリアネオにはなんと!永久全額返金保証がついているんです!

永久保証制度は、クリアネオを使用してから何ヶ月後であっても、効果に満足できないと感じた場合、返金を行ってくれるという保証制度です。

これは、商品に対して絶対の自信があるからこそできる制度だと思います!


クリアネオを一度試してみたいけど、

「敏感肌だから自分の肌に合うのかな…」「本当に効果に満足できるの?」

こんな不安や心配をお持ちの方に、安心して使って欲しいという思いで用意されている制度ですので、悩んでいないでまずはクリアネオを使ってみませんか?!


☆クリアネオの価格

クリアネオを買う場合、

・1本のみの単品購入
・2本セット購入
・定期購入

の3つの中から、自分に合ったコースを選ぶことができます。


単品購入ですと、

通常価格 5,980円(税込)+送料 660円


それがまとめ買いですと、

2本セット 9,800円(税込)+送料 660円


さらに定期購入(定期便)になると、

1本定期便 通常価格 5,980円のところ、1,000円OFF4,980円(税込)送料無料

2本定期便 通常価格 9,800円のところ、1,620円OFF8,180円(税込)送料無料

となります。


価格を比べただけでも、定期購入のお得さがわかると思いますが、定期購入なら他にもメリットがたくさん!


☆クリアネオの定期便パックとは

クリアネオ公式通販サイト限定のとってもお得なプランがあるそうです!

それが、<定期便パック>

特典1)定期便最大25%OFF
特典2)「永久返金保証」がついてくる
特典3)送料無料でお届け
特典4)毎月届くニオイケアグッズ
特典5)自分のペースに合わせてお届け


定期便パックは毎月自動継続となっていますので、解約・休止等の変更をする場合は、次回配達予定日の10日前までに電話にて連絡が必要となります。

※定期便パックは2回の継続が条件となっています


定期購入プランについてもっと詳しく知りたい方はこちらから>>【クリアネオ】公式通販サイト



体臭といえば夏!というイメージですが、実は冬場の臭いも油断できません。


夏は汗をたくさんかくので、ニオイケアに対する意識は高くなりますが、
冬は体臭はもちろんのこと、

・衣類を重ねて着るようになる
・コートなど気軽に洗えない衣類が増える
・暖房の効いた満員電車
・換気のできない環境が増える
・ブーツや革靴を履く機会が増える
・お座敷での飲み会など靴を脱ぐ機会が増える

といった、臭いが発生しやすい環境が多くなるのが冬なのです。


着るものが増えても、ニオイは隠すことができません…

悩んでいないで、永久返金保証があるクリアネオを始めてみませんか?


どの季節にも、私にとってクリアネオは必需品となりそうです!(^^)!


わきが手術をしなくてもわきが臭は抑えることが出来る!?その秘密は…【クリアネオ】

嫌なニオイ消したい


posted by CLEANEO at 02:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。