2016年07月06日

クリアネオ購入レビュー口コミ 3

クリアネオを実際に使ってみました

発売されるとすぐに口コミで評判となった人気のわきがクリーム「クリアネオ」

なぜこんなに支持を集めているのか、実際に使って検証してみました。

クリアネオの1回の使用量はワンプッシュ、大体このくらいの量になります。

朝はワンプッシュを片ワキに塗り塗り、もうワンプッシュを反対のワキに塗り塗り、合計2プッシュを使います。

塗り心地
スーッとなめらかに伸びるクリームです。くるくると馴染ませて、1分もたつと、わきの下はさらさら、それと同時にニオイもほぼ消えていました。

柔らかすぎず、固すぎないクリームは塗りやすく、速乾性もあります。べたべたしたり白く残ることがないので、洋服にシミが付く心配もなし

香りは無香料となっていますが、塗った直後は本当にわずかばかりスーッとするような清涼系の香りがします。でも、すぐになくなるのでニオイが気になる人でも全然大丈夫だと思います。

消臭効果
初めてクリアネオを塗った時、くんくんとわきを嗅いでみると確かにニオイがなくなっている!ただし、自分のニオイは分かりにくいのでちょっと判断しづらかったのですが、時間がたってもいつもに比べてワキ汗がでてないかも、むわ〜と湧き立つようなニオイがない!!ってことに気が付きました。

消臭効果はかなりの高さといえます。

持続力
ニオイを抑える効果がどのくらい続くかどうか、わきがクリーム選びでは外せないポイントです。朝塗っても、1〜2時間程度しか効果が続かない・・・では困りますよね。クリアネオは、朝塗れば、ほぼ夕方までニオイが続き、持続性は長いといえます。

使い続けた結果

最初の2週間は説明書通りに毎日塗り塗りしていましたが、ちょっともったいなくなって、休みで家にいる時はお休みをしました。ところがここで驚くべきことが起こりました。1日塗っていなかったのに、なんといつもに比べてはるかにニオイがしない!!これにはびっくりしました。

クリアネオから定期的に配信されるメルマガに、「使い続けることでニオイや汗の量が軽減していく」と言う記載がありましたが、本当でした。

汗の量が減ったのは「パラフェノールスルホン酸亜鉛」と言う成分の効果です。これは収れん剤とも呼ばれ、汗腺を閉じ汗を抑えることでわきがのニオイに高い効果を発揮する成分として知られています。

クリアネオを塗った手の甲を水で流してみると、しっかりと水を弾いて、簡単には流れ落ちません。

汗に強いから効果が長続きするし、継続して使うことで、成分が浸透、蓄積して塗っていない時でもニオイが軽減していきます。

わきが自体を完治させることはできないはずですが、使い続けることでニオイを軽減できるのはホントに助かります。

最初の1本を使ってみれば、大体効き目は分かるはずです。クリアネオの返金保証は単品は30日間、定期コースは永久保証になっているので、まずは使ってみて判断することをオススメします。

クリアネオは公式サイトが最安値

クリアネオはネットでしか手に入らない商品です。発売当初は公式通販サイトでしか購入できませんでしたが、現在では楽天やアマゾンでも取り扱いが出てきました。でも、楽天やアマゾンで購入するのは待ってください!

公式サイトは6つの特典付きで、断然お得に購入できるんです。

クリアネオの6つの特典

定価から1,000円オフ
定期購入申し込み者限定の特典!定価5,980円が1,000円オフの4,980円になります。

楽天やアマゾンでは定価またはそれ以上の値段で販売されています。
楽天↓

amazon↓

永久返金保証制度

なんとクリアネオは、返金保証に期限がありません。ただし、この保証は定期コース限定!単品買いの場合は、30日間なので間違えないように。でも、単品または定期コースでも返金に関しての保証はかなり手厚くなっているのが、クリアネオのすごい点です。

毎月プレゼントがもらえる

ニオイケア用のアイテムが毎月で無料でついてきます。初回は衣類用消臭スプレーで、あとはその都度のお楽しみになっています。初回プレゼントの内容も、定期的に変わるので、衣類用消臭スプレーがほしい方はなるべく早めの申し込んだ方がいいかもしれません。

送料無料
定期コースは送料・代引き手数料がずーっと無料!単品買いの場合は、送料660円・代引き420円がかかるので、全然違いますよね。

注文を忘れる心配なし
毎月決まった日に届くから、使おうと思った時になくなっていた!なんて失敗もありません。注文の手間がないのもいいですね。

お得なまとめ買いもある

 
定期コースの2本まとめ買いはさらにお得になります。通常9,800円→8,180円、1本あたり4,090円

わきだけではなく、足などニオイが気になる場所にも使いたい人、家族で共有したい人はまとめ買いが断然お得になります。クリアネオは男性や子供も使えます。

このように、割引価格+特典・保証が付くのは公式サイトだけです。

楽天やアマゾンには返金保証や特典は付きません。しかも、なぜか楽天は高いんですよね(^^;)これだけ見ても、公式サイトが明らかにお得というのはわかります。でも、公式サイトのメリットは、なんといってもアフターフォローや保証が付いている点です。

電話、メールによるサポートが付いている公式サイトならば、安心感が違います。わきがというデリケートな悩みを解消するためには、公式サイトの正規品の購入が安心といえます。

クリアネオわきがへの効果

クリアネオは、消臭・殺菌・抗菌・制汗・抗炎症・保湿の6つの効果をもつデオドラントクリームです。

サッと一塗りでわきがのニオイを消す。なによりクリアネオの真の実力は、使い続けるうちに発揮されてきます。

    1. 次第に汗の量が減る
    1. 塗っていない時でもニオイが軽減してくる

これは継続して塗り続けることによって、クリアネオの成分が浸透、蓄積されるからです。

W有効成分+渋柿エキスで内側と外側から徹底消臭

    • イソプロピルメチルフェノール

      →殺菌・菌の増殖を抑える

    • パラフェノールスルホン酸亜鉛

      →汗を抑える制汗効果


茶カテキンの25倍の消臭力がある渋柿エキスを配合、植物の渋み成分が持つ消臭・殺菌効果によって外側から臭いを99%カット

ニオイを消す効果は強いのですが、肌には優しい!これもクリアネオの特徴の1つです。

消臭・制汗のために7つの天然植物エキスを配合

アレルギーテスト済み

日本製の医薬部外品

わきがクリームは毎日使うものだからこそ、肌荒れを起こさないことが大切なポイント!クリアネオはその点をしっかりとクリアした製品になっています。

そうはいっても、体質的に合わない人もいるかもしれませんが、永久保証制度付きだから安心して試してみることができます。

クリアネオの使い方

    • 朝、両わきに2プッシュずつ
    • 夜、お風呂上がりや寝る前に両わきに1プッシュずつ

これが公式サイトで奨励している使い方ですが、日中ニオイが気になった時には、塗っても大丈夫です。その際には、汗ふきシートなどで、汗を拭いてから塗り直しをしましょう。ニオイの呼び起こすこともないので、安心して使うことができます。また、プッシュ式でむだなく衛生的に使うことができるようになっています。

クリアネオは基本的には1日2回の使用でOKなので、しょっちゅう塗り直す必要がないのも助かります。勤務中の忙しい時でも、ニオイを気にせず仕事に集中できます。

クリアネオの購入・詳細について



posted by CLEANEO at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。