2016年08月19日

クリアネオ購入レビュー口コミ 20



ワキガ対策ランキング1位 CLEANEO(クリアネオ)、いろんな雑誌とかブログとかでアピールされてて気になったから買ってみた。CLEANEO(クリアネオ)を使ってみて素直に感じたことをそのまま書いてみるね。レビュー、使ってみて、買ってみて、私がどう感じたか?そこをこの記事から気付いてもらえると嬉しいな。


CLEANEO(クリアネオ)ってこんなデオドラントクリーム

こういう手書きのメモで来ると買ってよかったって思っちゃった。やられたって感じ。
制汗成分と消臭・抗菌効果が入ってて、そして無添加のデオドラントクリーム。今まで8×4(エイトフォー)とかAG+とかドラッグストアのデオドラントクリームに効果がなく、肌荒れが気になってる人にはまずチェックしてほしい。
返品保証書がついてるから買って合わなければ返品しちゃえばいいし、毎月違うプレゼントがついてくるのがポイントかな。


こんな人に使ってほしいかも

ってピッタリの人ってこんな人だと思う。

•デオドラントで肌荒れ・かぶれに悩んでる

•脇汗が気になって外にできるのが億劫

•足のニオイが気になってブーツが履けない

脇汗・ニオイを気にせずに、安心して外に出て出歩いてみない?特に肌荒れやかぶれを気にしてるならいいかも。公式サイトに書いてあって笑ったけど10秒ではニオイは消えないよね(笑)。



私が思う、CLEANEO(クリアネオ)

ワキガ・足臭に10秒等のニオイを10秒で!というのはいい過ぎとは思うけど、使うほどに効果が実感できるデオドラントではあるかな。
無添加だからわきだけじゃなく、乳首やデオドラントゾーンにもつけたいタイミングってあるけど、刺激に敏感な場所だから気になってたけど、使ってみてここにも使えるのを実感できた。
まだ発売されて間もないから使う方としたら不安かもしれないけど、一度使ってみるとはいいと思う。無添加だから肌には安心だし。通販のデオドラントでは安い方だから、合うなら続けて使ってみてもいいと思う。


開けてみて、つかって見てCLEANEO(クリアネオ)はこんなデオドラント

箱はこんな感じで送られたきた。梱包も自然で配達のお兄さんに怪しまれずに済んだ。大分ずうずうしい私もこういうところは気になる方。
センスがなくてゴメンね。ピューレパールがついてたから一緒に入ってるよって写真を撮ってみました。こんな感じで毎月プレゼントがついてくるのは楽しみ♪
使ってみると
プッシュタイプだからシューとでてくるし使用量が1プッシュとわかりやすいからこのタイプは好み。間違えて量を出しすぎることもないし。
ちょっとクリームっぽいニオイはするけど、変わった香料は入ってないから、汗と混じって変なニオイにはならないから一安心。
クリームも伸びがよくて1プッシュでわき全体に濡れるし、塗った後も白く残らずサラサラ。目立たないし、ジェルみたいに垂れないから外での緊急事態にも使えると思う。
この消臭成分は足のニオイにも使えるからブーツを履く時期の気になるニオイ対策は安心。
公式サイトに気になる記述があった。すそわきがに触れてるコメント。すそわきがの人がそれを乗り越えて結婚して子供が生まれたという話。こういうところで積極的になれないのは共感するなぁ。それを乗り越えて子供ができたってこっちも勇気が出た。


商品の気になる点・デメリットや疑問点

ついNOANDE(ノアンデ)の容器と比べちゃう。使い始めの時に傾いていたからか、始めプッシュしてもでなくって焦ったけど横になってたからみたい。縦に置いたら使えたからまあよし。こういうところは改良の余地ありかな。


商品のいいと思う点

効果については⚪︎。1日2回で大体OK。汗が多い日は意識しとく必要があるけど、まあ安心。コンパクトで持ち運びやすいから困ったら化粧室へ。
やっぱりプレゼント。他のと違ってプレゼントがついてるのもCLEANEO(クリアネオ)独自のサービス。使えるものだから心が動いちゃう。


商品の価格や販売への評価

返品保証書がついてるから、単品購入より定期購入がお得。他の商品はアレルギーとか肌荒れを起こしたらとかの返品保証みたいだけど、このCLEANEO(クリアネオ)は多分発売したてサービス開始段階だから顧客に使ってもらうことを重視してるからこその返品保証だと思う。評判がいいデオドラントだったらそのまま使ってもらえるしね。
とは言っても効果に自信がないと、保証書までってつけないはず。仮に私が商品を販売するとしてもそうだし。



とは言ってもこんな人は買わない方がいいよ

制汗・消臭・抗菌と使ってみて効果はあったし、返品保証書があるから使ってみて、と私は思うけど、価格よりもかぶれてもいいけど効果が欲しいという人は、私は別の商品をすすめるかな。


まとめ

制汗・消臭・抗菌と効果もあって、デリケートゾーンや足にも使える肌に優しい無添加のデオドラントクリーム。返品保証書も同封されてるから、最悪返品すればいいので、はじめて無添加のデオドラントを使ってみたいという人にはピッタリ商品だと思う。
薬局のデオドラントでOKって人は使う必要はないかも。自分に合ったものを探してるなら使ってみるといいかもね。わきがで悩んでないとこういう商品の良さってわからないしね。




posted by CLEANEO at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。