2017年04月18日

クリアネオ購入レビュー口コミ 22

脇汗の臭いは、独特のツンと鼻につく酸っぱい臭いがします。一度臭うと強烈なので、できるだけ汗の臭いを抑えるために色々対策や予防をしてきました。


夏の暑い時やスポーツをした後は、当たり前のように汗をかくのでそれはそれで納得できるのですが、脇汗の臭いは何もしてなくても臭ってくるワキガ体質の方もいます。常に酸っぱい臭いを漂わせている人は要注意です。




私の周りには何人か脇汗の臭いがキツイ人がいますが、たいてい自分の脇汗が臭いということに気付いてない人がほとんど。何でもワキガの人はいつもその臭いを嗅いでるから鈍感になっててわからない場合が多いそうです。だから自分の脇が臭い、ワキガかも?って思ってる人は、色々脇汗の臭いを抑える脇汗対策をきちんとすれば、少しでも臭いを軽減できる場合もあるので試してみる価値はあると思います。


と言っても、汗脇パットや汗とりインナーは余計に汗がこもり臭いが余計に気になってしまうので、頼るのは制汗剤。


脇汗の臭いがクサいひと、ワキガ体質の人におすすめな制汗剤クリアネオ

クリアネオ


通常、制汗剤と言えば、ロールタイプや臭いを抑えるならスプレータイプが多いですが、これは脇に直接塗るクリームタイプの制汗剤です。


脇汗の臭いは、雑菌の増殖によるものが原因の一つと言われています。脇にあるアポクリン腺から出る汗は、皮脂やたんぱく質が含まれているので、それをエサに雑菌が増えるからです。


おすすめするクリアネオには殺菌成分が含まれており、菌の増殖を抑えてくれる効果が期待できます。また消臭効果のある柿渋エキスで臭いを抑えてくれるというもの。


そこで実際に大量脇汗に悩み、その汗のせいで臭いが気になる私と、あまり脇汗の汗の量は出ないのに、気温の高い夏場や軽く運動したりスポーツした後は強烈な臭いを漂わせている娘とでクリアネオ試してみました。


特に娘は汗をかいた時は、鼻がもげるほどにクサくって部屋中に臭いが充満するときもあるし、そばを通った時にさえも酸っぱい臭いがしてる時もあって、自分でも脇が臭いと自覚していて、汗ふきシートを使って汗を拭き取り、清潔に保ちつつ、香り付き制汗剤を使って臭いをごまかしていたくらいの脇汗の臭いだったのですが、そんな私たちの脇汗の臭いはクリアネオで抑えられたのでしょうか?


クリアネオの口コミ&体験レビュー


気になる使い心地

さっぱりとした肌さわりで、べたつきは感じませんでした。
のびもよく、1プッシュで十分脇全体に塗ることができます。
香りは無臭。かゆみや湿疹は出ませんでした。
天然成分配合で、無添加なので敏感肌の方にも使えます。


クリアネオのクリーム


脇汗の臭いは抑えられた?

期待するほど脇汗を抑えることはできませんでしたが、脇汗の臭い、あの独特のワキガの臭いには効果が実感できました。


娘が強烈だったんですけど、クリアネオを塗った日は臭いが抑えられてましたね。いつもなら衣類に染み付いてる臭いも全くなくなってたわけではありませんが全然臭いのキツさが軽かったです。


基本1日1回の使用ですが、臭いが気になる方は、昼間に使用を追加することでもっと脇汗の臭いを抑える持続性が出てくると思います。昼間塗る前にはやはり脇を清潔に保つことが大事なのでウェットティッシュなどで脇をふいてからクリアネオを塗るといいみたいです。


制汗作用は効果ある?

脇汗を抑えることができれば、雑菌の元が断たれることで臭いも軽減される期待が持てますが、私の場合は制汗効果はほとんど感じられませんでした。
娘は元々、脇汗の量が少なかったので、それほど変化はなかったようです。


なので脇汗を止める効果よりも、脇汗の臭いを抑えることができる効果が期待できると思いますので、ワキガの臭いが気になる人、脇汗の臭いがきつい人におすすめです。


1本でどのくらいの期間使える?

のびがいいので1プッシュで片脇を十分カバーできます。


また1日1回の使用なので、私の場合は3か月は使えました。市販の制汗剤よりかは高いですけど、長い目でみるとコスト的にも比較的安い方だと思います。


クリアネオ


クリアネオの特徴


臭いの元となる菌を殺菌してくれる成分と制汗成分が入ってます。また消臭効果があると言われている柿渋エキスも配合。


クリアネオ

脇汗の臭いを抑えるために独自配合された天然植物エキスを厳選しています。


パラベンや香料も入っていない無添加のため、敏感肌の人にも安心です。


クリアネオは通販での購入になり、1本単品で購入金額は税込で5980円(送料、代引き手数料別)と市販の制汗剤より正直値段が高いです。
私の場合、1本が約3か月くらいで使い切る感じだったので、1か月2000円くらいですし、脇汗の臭いを抑えることができた実感や効果を思うと、値段的には納得しています。


あと、安く買うには定期コースになるんですが、最近最低何回か続けて買わないといけない商品も多く出回っていますが、クリアネオは1回でも解約できます。


と同時に永久保証制度というものがあり、クリアネオが納得いかなければ1回でも定期便を解約し、保証制度も使えちゃうので試しやすくなってます。


クリアネオ保証


脇汗の臭いがキツイって自覚していると、エレベーターや電車の中、更衣室での着替えの時など、この脇汗の臭いがばれてないか、クサいと思われていないとビクビクしてしまいます。
特に娘は思春期でしたので、すごく気にしてて、制服にまで臭いが染み付いてしまっていた時期があったのですが、このクリアネオを使った日は随分と脇汗の臭いは抑えられてました。


特に脇汗が大量にでてどうにかして止めたいという人よりも、脇汗の臭いが気になる人、ワキガで悩んでる人にはほんと制汗剤クリアネオはおすすめです。


>>> クリアネオ公式サイト




posted by CLEANEO at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。